3 Posts

E-girlsのCDなんですけど、私の場合すべて購入します。初回限定盤、通常盤なども含め、すべて買います。って、ファンとしては、どのバージョンも欲しくなります。でも、CDそのものは、ある程度したら、ほとんど売っているんです。というのは、音楽はiPodで聞いているのでiPodに取り込んだらCD自体から直接聞くことは、ほとんどっていうか、まずありません。

 

なので、E-girlsのCDは買取してもらうんです。それにCDが増えてくると部屋も狭いので置き場にも困るんです。この間は、E.G. CRAZY(CD枚組とDVD付でポスターもあり)とか、E.G. CRAZYの初回限定盤(CD2枚組とDVD3枚組)、あと北風と太陽の初回限定盤(ポスター付き)を買取してもらいました。高く売れました!ちなみに私の場合、売ったお金でE-girlsのライブや新しいCDなんかを買ってます。E-girlsロンダリング?かな。

ところでどうせ売るなら少しでも高く買取ってもらいたいですよね。そこで私が普段実践している1円でも高く売る秘訣みたいのを教えますね。
まず、理解しておかなきゃいけないのが、CDやDVDの査定基準は買取業者によって、差があるということです。

そのため、業者の選び方は、大事です。安易にお店を選ぶと買取金額がひどく低下してしまいますからね。あいにく、何でも高い金額で買取してくれる業者は見当たりません。
また、できるだけ手間のかからない方法で買い取りしてもらいたいとも思います。

それと査定額は業者で違うので複数の業者にしてもらい、そこなかから最高値のところに買取してもらうのがいちばんです。
私もEgirlsのCDを買取してもらったときに、差が2,000円もありました。

ただ、少しネットで検索してみると買取業者があまりにもたくさん存在するのので、何を基準に業者を選定したら良いのか頭を悩ませます。

アイドルやアーティスト系のCD、dvd、グッズなどの買取に関しては、専門業者が鑑定するかどうかで、額が相当異なってきます。人気度、需要など的確な情報で査定してもらえるので、市場価格よりも高い水準での買取してくれる可能性が高いんです。

でも、お店をひとつずつ回るのは時間もかかります。なのでネットの宅配買取サービスなら、宅配業者さんに荷物を受け渡すだけで済みむので、女性や一人暮らしの方も安心です。
少しでも高い値段で買取ってもらいたいなら、一店舗でも多くの買取業者で査定してもらい、それぞれの買取価格を比較し、1つに決めることで、より高く買取してもらえますよ。
→ http://www.xn--e-girlscd-yf8ok911c.xyz/

安室奈美恵さんが来年の9月で引退するってことで、話題ですよね。全盛期はリアルタイムには知らないけど。ところで、安室奈美恵ざんのベスト盤「Finally」がいきなり首位になったそうですね。えっとたしかビルボードジャパンの年間チャートなんですけど、アルバム部門で1位になったみたい。

すごいですよね~!だって、発売されたのって11月の8日とかですから。1ヶ月ちょっとで年間1位!
90年代の中から後半にかけて、安室奈美恵のファッションを真似た人をアムラーって言って、当時は社会現象になったそうですね。うちの母親がど真ん中世代で、いろいろと教えてもらいました。

ビルボードジャパンのほかにもFinallyは、楽天ブックスとかやAmazonでも音楽部門で年間ランキング1位を記録したそうです。

今って、爆発的にCDが売れるってことは、いや、そもそもCDがあまり売れない時代なのに、あっという間に100万枚以上のセールスを記録するんだから安室奈美恵さんってすごい!
あと、安室奈美恵が引退するってことも影響しているんでしょうけど、それにしても快挙ですよね。

すごい勢いです~(゚∀゚)

E-girlsが大好きな、23歳の志保です。
よろしくお願いしますね。

私の大好きなE-girlsのことをアレコレ書いていこうと思います。

ところで、E-girlsはメンバーの数が多いから、どうしても「誰のファン」っていう話題になりがちです。

けど、私は特にスキっていうんじゃないんですけど、注目している人はいますし、ステキだなって思う人もいます。それもそのときどきで、変わったりするので、誰がっていうのは固定していません。

今までは、ライブに行ったり動画を見たり、テレビとか見ているとき、パフォーマンスに目が行くんですが、つい萩花さんとYURINOさんを見てしまっているんですよね。藤井萩花さんは、やっぱりダンスしているきの姿が、とにかくかっこ良くて・・・それに、キレイって思って、見てしまってます。

で、YURINOさんについては、すごっくオーラがある感じなんですよね。人を惹きつけるパワーみたいのを絶対に持っていると思います。意識していなくても、ついYURINOさんに目がいってしまうんです。(*^_^*)

歌については、やはり鷲尾伶菜さんかな~☆

鷲尾伶菜さんの声って、澄んでいてきれい・・・。あんな声になりたいって思うほど。なのに、あの美声とは裏腹な性格が、またギャップ萌え!

魅力的ですよね。
佐藤晴美さんもそんなかんじかな?

普段は、すっごくかわいらしい感じなのに、キレッキレのパフォーマーなんですよね。

 

E-girlsって、みんな、個性があって、ステキだなって思います。ちなみに、E-girlsって、6月から新体制になって、それまで19人だったメンバーが11人になったんですよね。

そのメンバーが、SAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナ、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那の11人!

 

なので、これからも応援して行きますよ~☆☆